あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。ニュージーランドにて。詳しくは[こちら]
« 暮れてゆく2013反省会 | トップページ | おさい銭箱に入らず戻って来 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ウッドデッキに積もった白い粉は・・・(2023.03.03)
- なーにー? 「貯蓄から投資へ」だと~?(2023.01.24)
- あけましておめでとうございます(2023.01.01)
- バラが咲いた、やっと咲いた(2022.05.19)
- チューリップの開花宣言は難しい(2022.03.28)
こちらにも、、
くわさん、あけましておめでとうございます。
ことしもすばらしい芸術作品をお待ちしております、、
ことしもよろしくお願いいたします
投稿: バツイチおじさん | 2014年1月 1日 (水) 12時02分
>バツイチおじさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
投稿: くわ | 2014年1月 1日 (水) 21時28分
新年のご挨拶遅れまして、失礼しました。正月3日が仕事でしたので、休憩時間に「ニュージーラン紀行」をしっかりと観させて頂きました。ひとこと、「すごい」。NZに自分も行った気になれる、詳細な記述に感服しています。
写真も見事ですし、海外に行く行動力と、こういう記録が残せる能力にただただ「羨ましい」限りです。
転勤周期から予想すると、今春くわさんは今年また日本の「どこか」へ転勤されるでしょうし、そういう僕も京都のどこかへ行くかも??
「舞鶴」という素晴らしい街でお知り合いになれたことを、この街に感謝したいところです。今年もヨロシクお願いします。
投稿: TANGO | 2014年1月12日 (日) 02時47分
>TANGOさん
ニュージーランドのページを見ていただいてありがとうございます。
イヤイヤ、ただ旅行が好きなだけです。
しかし、写真をよく見てみると、牧場と雪山の写真ばっかりで、なにか単調になってしまいました。
そうなんですよ。たぶん今年はどこかへ三年間の「旅行」へ行くことになると思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
投稿: くわ | 2014年1月13日 (月) 08時09分