フォト
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 引っ越し騒動記2018(その8)嵐山ジョギング | トップページ | 三河から尾張名古屋に行ってみた »

2018年5月 3日 (木)

引っ越し騒動記2018(最終回)

さて、2018年の引っ越し、その行先は???

Img_4263

たたた、たはらしやくしょ?? どこだ? たはらって? そんな市があったのか???

Img_6594

忘れてならないのが自動車の住所変更。転勤族のみなさんはこれは手を抜きますが、ちゃんとやりましょうね。

Img_6601_2

で、変わったナンバーは・・・豊橋? くわ一家、一体どこに引っ越したんだ?? 終わり。

« 引っ越し騒動記2018(その8)嵐山ジョギング | トップページ | 三河から尾張名古屋に行ってみた »

引っ越し騒動記」カテゴリの記事

コメント

くわさん、おはようございます
引っ越しお疲れ様でした
田原市、渥美半島、、
だいぶ京都に近づきましたね(^^♪
在来線乗りついても京都まで帰れますね、、
青春18きっぷでお帰り待ちしております、、

>バツイチおじさん
そうです、渥美半島です。よくご存じですね。

確かに距離的には京都に近くなりましたが、新幹線に乗るには遠回りになるので、しかも「こだま」なので時間的には九州とあまり変わらないような感じです。
新幹線より、フェリーで鳥羽まで渡り近鉄で行く方が、京都には便利そうです。

えええ~
到着駅は田原市でしたか
追っかけの推理 大ハズレでした!
お疲れさまでした。

>takasago1699 さん

初めまして、でしょうか? 見ていただきありがとうございます。

田原市、私はここに来るまで、こんな市があるとは知りませんでした。
ちょっと、いや、かなり不便なところです。

あ 間違いました
Takasago1699は唐津散策でした
推理が外れて 気が動転したんですね
こちら 朝夕冷え気味です
まだ行ってはいませんが
お城の藤が満開のようです

>唐津散策さん

そうでしたか。

ここに来て思えばも唐津は交通の便もいいし(博多や空港に直結、始発が早く、終電が遅い)、物価も安いし(こちらにも鹿児島の焼酎は売っているが唐津の2割高。スーパーの弁当は498円が普通)、暮らしやすいところだなぁと思います。
また、戻りたいです。

くわさん、引越しお疲れ様でした。
到着地点は、田原市なんですね。。。。スミマセン、私も初めてきく地名でした。(^^ゞ
渥美半島は、大昔苺狩りに行った記憶があります。
海の幸が美味しそう・・・と、ついつい食べ物を想像してしまいます。

またブログで報告してくださいね。

>yuiさん

そうそう、いちご狩りとかメロン狩りの看板があちこちに立っています。

海の幸は・・・はっきり言って唐津とか舞鶴の方に軍配が上がります。
九州は佐賀や福岡に限らず、総じて食べ物がおいしくて安いです。こちらに来て初めて実感しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し騒動記2018(最終回):

« 引っ越し騒動記2018(その8)嵐山ジョギング | トップページ | 三河から尾張名古屋に行ってみた »